2022年7月27日 葉山 東京お台場 お台場学園

感染者拡大の神奈川県から

感染者拡大の東京都へ

マスク二枚重ねで電車に乗って
港区お台場へ

本日の履き物は
デッキシューズでもビーサンでもなく

これ

地下足袋

そしてやぶ蚊除けの分厚い長袖と長ズボンに
分厚いハット

本日の作業場所は
ここ

いただき物のヨットが一隻増えて
ラックに収納できなくなったので
このラックを4段に増やす
足場職人

朝9時から始めて
夕方5時ジャストに終了

あまりの暑さに
アタマがぼんやりしてきて

熱中症なのか
普通に認知症なのか
後半はナットを緩める方向が
分からなくなったりもした

ビフォーの写真と
アフターの写真を
ブログで並べようと思っていたのに

熱中症なのか
普通に認知症なのか
アフターの写真を撮るのを忘れた

素晴らしい仕上がりになったことは
かろうじて覚えている

這うようにして
逗子まで戻ったものの

葉山までは
とても持ちそうになかったので

這うようにして
定食屋さんの大善まで行き

と と とりあえずの生ビールと
唐揚げ定食大盛りで生き返り

歩いて葉山に無事の帰還を果たす