2022年7月30日 葉山 東京 シェラトン都ホテル

昨日の
佐島オフショアセーリングスクール

オーダーメイドのメニューを組み込み

ストレスなく楽しく学びが進む

これまで日本になかった
画期的なセーリングスクールが実現できた

さて

本日は東京白金

本当に尊敬する若い友人の

大切な結婚式

ここのところの正装だったライフジャケットの代わりに

スーツを着込んで

東京は

白金に向かう

興奮のあまり

2時間くらい早く式場に着いてしまう

それもヨロコビの一部だ

いよいよ結婚式

花嫁を待ち受ける緊張する新郎

花嫁入場

このシーンを見て

いきなり花婿泣く

先が思いやられるが
花婿
なんとか持ちこたえる

ワタシはその気丈な花婿の一連の姿を見て

ただの友人なのに

危うく落涙しかかる

自分自身の先が思いやられる

ホントにとてもいい式でした

披露宴がまた
ヨカッタ

ずーっと暖かい気持ちで

座り心地のいいソファに座っているような

幸せな披露宴だったよ

宴のあいだ

ジブンの頭の中には
竹内まりやバージョンと小野リサバージョンの
いのちの歌が
交互にずーっと流れていた

この先
結婚式にお呼ばれする機会はほぼなさそうなジブンには

貴重な思い出になるに違いない時間になった

ありがとう