2022年8月5日 葉山 佐島マリーナ 相模湾

まるでもう夏が過ぎたような

まるでもう夏が過ぎたような

寒いくらいの北風が部屋に吹き込んで
目を覚ます

本日も
佐島マリーナで
プライベートのセーリングレッスン

本日の受講生さんは
スペイン人とオーストラリア人

午前中
少し雨が降るかもしれないけれど

肝心の風のほうは
いい感じの北東風

日本人の多くの皆さんは
少しでも雨が降るとセーリングを嫌がるが

外国人の多くの皆さんは
小雨ならセーリングするのは当たり前

ジブンもそのクチなので
本日の受講生さんはありがたい

こちらも楽しみながらのレッスンにしましょう

先日
星空がきれいで
一所懸命iPhoneで撮影したんでけど
よく見えないな

まるでもう夏が過ぎたような

寒いくらいの北風が部屋に吹き込んで
目を覚ます

本日も
佐島マリーナで
プライベートのセーリングレッスン

本日の受講生さんは
スペイン人とオーストラリア人

午前中
少し雨が降るかもしれないけれど

肝心の風のほうは
いい感じの北東風

日本人の多くの皆さんは
少しでも雨が降るとセーリングを嫌がるが

外国人の多くの皆さんは
小雨ならセーリングするのは当たり前

ジブンもそのクチなので
本日の受講生さんはありがたい

こちらも楽しみながらのレッスンにしましょう